ハロウィン コスチューム特集!ミニオンズ Minions

ハロウィン コスチューム特集!ミニオンズ Minions

日本でも年々盛り上がっておりますハロウィンが
もうすぐそこに迫っております!!

1年に1度仮装をしてはっちゃけてみませんか???

私自身も毎年お友達と子供達と仮装しハロウィンの夜を
楽しんでおります。

いろんな人たちのコスチューム姿を見るのも
楽しいですが、自分自身が変身するのって本当に楽しいです!
そこで期間限定ですが、コスチュームを掲載しております!
アメリカならでは、大きいサイズも取り扱っていますので
ぽちゃさんにも是非、ハロウィンを楽しんで欲しいと思います〜♡

まずは第一弾、今回 ブログで取り上げるのは黄色のキュートな
キャラがかわいいミニオンズです!
怪盗グルーシリーズで今年ミニオンだけをピックアップした
映画が人気ですよね

コスチュームはレディース、メンズ、
キッズにペット用までありますよ〜
Screen Shot 2015-09-23 at 12.02.35 PMハロウィン

Screen Shot 2015-09-23 at 12.02.46 PM

こちらは同じレディースですが、ミニオン風のカラーを使った
セクシーなバージョンです。セクシーだけどかわいい♡
Screen Shot 2015-09-23 at 12.01.58 PM

そして、何気に人気なのが、こちらのパジャマスタイル。
フード付きです。ハロウィン初心者の方にはこのような
気やすい物がオススメですね♡
Screen Shot 2015-09-23 at 12.02.51 PM

アメリカでこの時期たくさん売られているコスチュームの

ほとんどは簡易な物が多く、ペラペラの生地にデザインが

プリントされているような物が多いです。

本格的なものもありますが、その分お値段が張りますね。

キッズコスチュームはこちら。親子でお揃いってのもいいですねぇ〜
Screen Shot 2015-09-23 at 12.01.53 PMScreen Shot 2015-09-23 at 12.01.47 PM

ペットとお揃いも、いいですねぇ〜
Screen Shot 2015-09-23 at 12.02.03 PM

優光泉

現在は他、プリンセス系やかわいいコスチューム、

ヒッピー等追加中。大きいサイズもあります!

シューズ、ブーツも随時追加しております♡

当方、出品中一覧はこちらから★(←クリック)

★アマゾンさんで買えるミニオングッズはこちら!かわいいシャツやパーカーもあります★

★楽天さんで買えるミニオンコスチュームやグッズ♡かわいい♡

★今日はついでに楽天さんで購入可能な、ハロウィングッズもご紹介します!